B3-ISO(海外規格)

B3-ISOの大きさは353x500mmです。 海外仕様のISO規格で、正式には「ISO B3」と表記されます。 国内仕様のJIS規格と比べて大きさが一回り小さくなりますのでご注意下さい。

ポスターパネルで掲示する場合、フレーム(額縁)でポスターの端が隠れてしまうことがあります。 文字切れ幅は、テンプレートでは3mmですが、掲示のことを考えて30mm程度にされることをお勧めします。

海外仕様のB3サイズは、ISO規格の353x500mmです。 当店では「B3-ISO」と表記しています。

オプション

この仕上がりで選択できるオプションの一覧です。 オプションは入稿データのセルフチェック時に選択できます。

データ不備対応

対応商品

この仕上がりを指定できる商品の一覧です。

B3ポスター(オフセット印刷)
仕上がり
枚数 10枚~2,000枚
納期 1営業日~6営業日
入稿 あり
オフセット印刷

B3ポスターをオフセット印刷で作製します。 寸法は国内で一般的なJIS規格の364x515mmと、ISO規格の353x500mmです。

B3ポスター(オンデマンド印刷)
仕上がり
枚数 1枚
納期 1営業日
入稿 あり
オンデマンド印刷

B3ポスターをオンデマンド印刷で作製します。 サイズは364x515mmと海外仕様の353x500mmです。 大判インクジェット機で内製します。

    アップロード

    この仕上がりに対応したファイルをアップロードします

    この仕上がりに対応した印刷データを用意されている場合は、アップロードしてください。 完了すると簡単なチェック機能を利用して、ご自身で校正ができます。 校了したファイルは入稿することができますので、商品を選択してください。

    レイアウト編集

    この仕上がりに対応した印刷データを作成できます

    この仕上だりに対応した印刷データを、ブラウザ上で作成することができます。 編集が完了したものは保存することで印刷データが用意されます。

問い合わせ

このページ内に掲載されている仕上がりの内容について理解を深められたい場合は、お問い合わせください。