増税対応について

2019-09-24

一部修正あり

当店では税込み表記となっておりますので、ご注文時の価格でお求めいただけます。 ただし、前払いで9月30日12時を過ぎて未入金の場合は、注文取消しとさせていただきます。

料金は順次、増税に対応したものに変更していきますが、サーバーを停止させることなく更新を行います。 タイミングによっては変更されていない状態でご注文できる場合があります。 この場合は変更前の価格にてご提供するものとします。 <追加>変更後に未入金の注文があれば取り消しとなります。注文頻度の高いものから作業を進めますので、名刺やチラシなどで前払いの場合はご注意ください。

ご不安な場合は、10月1日前後の注文を避けていただきますようお願いいたします。

外注する商品は10月1日より増税並びに用紙価格上昇に対応した価格を適用します。

支払方法で手数料を当店が負担しているものは全てお客様負担となります。 ジャパンネット銀行の手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

配送方法の当店負担分は減額となります。 配送料も増税対象となりますので、増額となります。 送料込みを前提とした商品の一部は送料別または送料増額分の料金に変更予定です。

上記対応は可能な限り迅速に行いますが、変更のタイミングは遅延する可能性がございます。 予めご了承ください。