データ不備対応

オプションを指定できます。

入稿データの不備に対する対応方法を選択してください。 不備の連絡はメールでのみ行います。 レイアウトの調整方法や、ファイル保存の設定法保などについてはデータメイキングに掲載しています。

データ入稿が不安な場合は、注文前に問い合わせてください。

名称 価格 備考
寛容

些細な問題を不備としません。

○塗り足しや文字切れの調整が不十分であっても、目立つような仕上がりにならないと当店が判断した場合は不備とはなりません。

○トンボがなくても仕上がりに収まるサイズであったり、仕上がりサイズを想定できる場合は不備とはなりません。

不問

仕上がりに影響する塗り足し・文字切れ・解像度などの問題を不備としません。 仕上げ線の残留や他社テンプレートの影響も考慮しません。

トンボの仕上げサイズ違いは不備となりますが、トンボがない場合は中央に配置しますので不備となりません。

仕上がりについて当店が責任を負わないことに同意いただきます。

調整 頁数:¥500.0/頁

不備があっても当店で調整を行うことで納期遅れを避けられるサービスです。

当店の判断で不備が目立たないように調整しますので、お客様が意図されない仕上がりとなる可能性があります。

裁ち落としデザインで塗り足しの調整が困難な場合、余白(縁)アリのデザインに調整します。 ファイルを展開できない(開けない)状態の場合は画像化して調整します。

調整後のデータはお渡ししておりません。 調整の必要がなくても、ポイント発行や返金などの対応は行いません。 同一データでも都度調整を行いますが、同じ結果にならないことがあります。

対応商品

このオプションを指定または選択できる商品の一覧です。

問い合わせ

このページ内に掲載されているオプショングループの内容について理解を深められたい場合は、お問い合わせください。