オフセット印刷の発注制限について
<重要なお知らせ>納期遅れにつきまして
 当店並びに当店が出店するモールにおきまして、4月に入り新元号対応を中心とした商品の受注が急増しており、連日にわたり一日の処理能力を超えた受注が続いたため一部納期遅れが発生しております。
 このため、当面は納期のお約束ができない状態が続く恐れがございますので予めご了承ください。
 なお、問い合わせは「問い合わせフォーム」のみで承ります。

お問い合わせ

これまでにお寄せいただいたお問い合わせなどは、ヘルプにまとめてありますので、予めご確認ください。 注文領収書再入稿などがあります。 特に多いお問い合わせは、以下のリンクより直接ご確認いただけます。

キーワードで当サイトを検索してお調べいただくこともできます。

ご不明な点をすでにお調べいただき、掲載済みの内容についてさらに深くお知りになられたい場合は、その旨をかならずご記入ください。

注文後のお問い合わせは、ご注文履歴から詳細画面内にあるお問い合わせボタンよりご連絡ください。 これ以外の方法では確認が遅れ、対応できない可能性があります。

メール

24時間メールでお問い合わせを受け付けております。

問い合わせフォームをご利用いただけます。 こちらを最優先で対応しております。

メールアドレス宛てにお問い合わせを送信していただくこともできます。 自動的に迷惑メールと判定されますと、対応が遅れたり確認することなく削除されることがありますのでご注意ください。

Twitter

ミニブログサービス「Twitter」を利用してお問い合わせいただけます。

当店のアカウント「@printry」宛にメッセージをお送りください。 あらかじめフォローしておいていただけると、当店のツイートからお悩み解決への糸口につながるかもしれません。 余裕がある際に回答いたします。 お時間を頂くこともございますので、予めご了承ください。

電話

電話によるお問い合わせは、次の時間内で受け付けております。 時間外では、印刷機や端末に電源が入っていないなど、直ぐの対応ができないこともございますので、予めご了承ください。

平日 10:00~17:00
土曜日 12:00~15:00

時間内では、作業に余裕がある際に応答いたします。 固定電話は自宅も兼ねており店主または妻が「はい、石川です」と応答いたしますので、必ず「プリントライについて」とお話し下さい。 番号通知には対応しておりませんので、都度お名乗り下さいますようお願いいたします。