お問い合わせ

これまでにお寄せいただいたお問い合わせなどは、ヘルプにまとめてありますので、予めご確認ください。 注文領収書再入稿などがあります。 特に多いお問い合わせは、以下のリンクより直接ご確認いただけます。

キーワードで当サイトを検索してお調べいただくこともできます。

ご不明な点をすでにお調べいただき、掲載済みの内容についてさらに深くお知りになられたい場合は、その旨をかならずご記入ください。

注文後のお問い合わせは、ご注文履歴から詳細画面内にあるお問い合わせボタンよりご連絡ください。 これ以外の方法では確認が遅れ、対応できない可能性があります。

メール

基本的に問い合わせフォームをご利用いただきます。 こちらを優先して対応いたします。 アカウントへのログインが必要です。

メールアドレス宛てにお問い合わせを送信していただくこともできます。 問い合わせフォームの対応を優先いたしますので、対応は後回しになります。

迷惑メールと判定されますと、内容を確認することなく削除されます。
問い合わせフォームの利用を推奨します。

Twitter

ミニブログサービス「Twitter」を利用してお問い合わせいただけます。

当店のアカウント「@printry」宛にメッセージをお送りください。 あらかじめフォローしておいていただけると、当店のツイートからお悩み解決への糸口につながるかもしれません。 余裕がある際に回答いたします。 お時間を頂くこともございますので、予めご了承ください。

電話

電話によるお問い合わせは、次の時間内で受け付けております。 時間外では、印刷機や端末に電源が入っていないなど、直ぐの対応ができないこともございますので、予めご了承ください。

平日 10:00~17:00
土曜日 12:00~15:00

時間内では、作業に余裕がある際に応答いたします。 固定電話は自宅も兼ねており店主または妻が「はい、石川です」と応答いたしますので、必ず「プリントライについて」とお話し下さい。 番号通知には対応しておりませんので、都度お名乗り下さいますようお願いいたします。