お問い合わせ

これまでにお寄せいただいたお問い合わせは、ヘルプにまとめてありますので参考にしてください。 特に多いお問い合わせは、以下のリンクより直接ご確認いただけます。

注文後のお問い合わせは、電話または問い合わせフォームより注文番号を指定してご連絡ください。 これ以外の方法では、行き違いが発生する恐れがあります。

Twitter

ミニブログサービス「Twitter」を利用してお問い合わせいただけます。

当店のアカウント「@printry」宛にメッセージをお送りください。 あらかじめフォローしておいていただけると、当店の何気ないツイートがお悩み解決の糸口となるかもしれません。 回答にはお時間を頂くこともございますので、予めご了承ください。

鍵付アカウントには回答いたしません。 ダイレクトメッセージには対応いたしません。

twitterとは連携しておりませんので、twitter上の情報から、当店のアカウントには紐付けしません。 あらためて、アカウント内の問い合わせよりご連絡ください。

メール

24時間メールでお問い合わせを受け付けております。

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アカウントに関する情報へのお問い合わせは、ご登録のメールアドレスからご連絡ください。 メールを転送されている場合、未登録のメールアドレスである場合は回答いたしません。

電話

電話によるお問い合わせは、次の時間内で受け付けております。 時間外では、印刷機や端末に電源が入っていないなど、直ぐの対応ができないこともございますので、予めご了承ください。

平日 10:00~17:00
土曜日 12:00~15:00

時間内では、作業に余裕がある際に応答いたします。 固定電話は自宅も兼ねており店主または妻が「はい、石川です」と応答いたしますので、必ず「プリントライについて」とお話し下さい。 番号通知には対応しておりませんので、都度お名乗り下さいますようお願いいたします。

折り返しの電話は致しません。 携帯電話への留守電録音は拝聴しておりません。