注文方法
注文方法の流れを大まかに解説いたします。 注文内容によって細かな流れは変動することがあります。 このページ内容に拘らず、画面説明を確認しながら手続きを進めてください。
商品選択
注文したい商品を選択してください。
通常の商品には入稿という作業が伴いますが、先に済ませることも後に回す事もできます。 まずは商品をカートに登録することから始めましょう。
各所にある商品へのリンクから商品のページを開いてください。 商品一覧からお選びいただくこともできますし、商品検索から調べることもできます。
ここでは名刺(オンデマンド印刷)を例に説明します。 なお、当コンテンツは作成時のものであり、価格やオプションなどはご注文時のものが優先されます。
価格選択
オプション指定
カート確認
配送方法選択
支払方法選択
最終確認
この画面になると注文の準備が整った状態です。 内容に問題がなければ、注文を確定してください。 注文を確定せず、見積りとして登録することもできます。
別のフローにて入稿がスンできる状態であれば注文はすべて完了です。 入稿が未だの場合は、注文確定後に入稿の作業が必要となります。 未入稿のまま放置されないようにご注意ください。