注文方法

ご注文はウェブでのみ受け付けております。 当サイトはカート機能を有しておりますので、商品選択から入稿まで発注作業を完結することができます。

ここでは名刺を注文する流れをご案内いたします。 実際の価格や仕様等は、説明時のものとは異なる可能性がありますのでご了承ください。

入稿については入稿方法をご確認ください。

商品

商品01

商品ページより仕様を選択します。 用紙と数量・納期を選択してください。

仕様

商品02

価格表から希望される料金を選択します。 仕様を切り替えると価格表が更新されます。 片面・両面、モノクロ・カラー、数量を選択してください。

オプション

商品03

オプションを指定します。 PP加工と角丸加工を指定できます。 オプションの内容は注文毎に、しっかりと確認してください。

オプションの指定は基本的に任意です。 ただし、内容によっては選択が必須の場合があります。

追加

商品04

ページ右側に見積もり情報が表示されています。 この内容でよければ「カートに追加する」よりカートに追加してください。

カート

商品05

カートを確認します。 選択した商品が登録されているか確認してください。

同じ仕様の商品でも、入稿データが異なる場合は別の商品として扱います。 まとめて注文したい場合は、デザインの数だけ商品を追加してください。

注文

商品06

カートの内容で良ければ注文の手続きを始めます。 ページ右側の「注文手続きを開始する」より、手続きを始めてください。

配送方法

商品08

配送方法を選択します。 カートの内容により選択できる配送方法が変わる場合があります。

なお、配送方法により支払方法に制限がある場合があります。 あらかじめご了承ください。

※ 配送先を追加している場合は、選択画面が割り込みます。

支払方法

商品09

お支払いの方法を選択してください。 手数料はご注文の内容に応じて変動するものがあります。

配送方法によりご利用いただけない支払方法がある場合があります。 あらかじめご了承ください。

最終確認

商品10

最終確認画面です。 内容に内容に問題がなければ、注文を確定してください。 注文を確定せず、見積りとして登録することもできます。

入稿がまだのものは、未入稿のまま放置されないようにご注意ください。

確定

商品11

ページ右側より、注文を確定してください。 内容に内容に問題がなければ、注文を確定してください。 注文を確定せず、見積りとして登録することもできます。

入稿がまだのものは、未入稿のまま放置されないようにご注意ください。