メール注文

当店ではメールによる注文も承っております。

次のような場合には、メールでもご注文いただけます。

カート機能が正常に動作していない・システムエラーが表示されて先に進めない、使い方が分からない場合には、うまく機能をご利用いただけない場合は、メールにてご注文いただけます。

印刷データをお持ちの場合は、まずアップロードをお試しください。

なお、1件のメールで注文が完結するよう、ご注文内容はしっかりと記入してください。 商品名(仕上サイズ)、用紙、部数、カラー、納期、配送方法、支払方法、請求先、配送先は必須です。

入稿について

すでにアップロードがお済の場合は、ファイル名と大まかな内容を併記して下さい。 まだの場合は、入稿データを添付して送信してください。

詳しくは、選べる入稿方法もご確認ください。

テンプレート

メール注文をご利用の際には、メールの本文に以下のテンプレートを使用してください。 選択ボタンを押すと全選択されますので、コピー&ペーストが便利です。

注意事項

メール注文に限らず、初回のご利用でない場合は、前回の注文番号を併記してください。 また、前回と同じメールアドレスから送信してください。

メールアドレスの変更は、情報漏洩や成りすましを防ぐため、初回注文として扱います。 変更前のアドレスから変更後のアドレスをご連絡いただくまで履歴は参照いたしません。