再注文方法

再注文の方法は簡単です。 注文の詳細画面より再注文ボタンをクリックするだけで、カートに再登録されます。 デザインが一部変更になっていますが、機能自体に変更はありません。

アカウントにログイン

再注文を行うには、注文履歴を参照するためにログインが必要です。

ご注文内容が完全に同一である場合には、お届け時に同梱しております納品書をファックスしていただくこともできます。 この場合には、必ず再注文である旨をご記入ください。 商品価格・支払手数料・配送料はご注文時のものが適用されますのでご注意ください。 なお、クーポンやポイントは適用できませんので、ご指示いただきましてもお受けいたしかねます。

再注文する注文を確認する

注文一覧

  注文履歴より、再注文したい注文を選択してください。

再注文する

注文一覧

注文の詳細画面上部に「再注文」ボタンがあります。 このボタンを押すと、商品が同じ内容がカートに登録されます。 配送や支払に関しては、改めてご確認のうえ、注文手順をお進みください。

すでに販売が終了した商品や、オプションなどが含まれている場合、カートへの登録に失敗することがあります。 この場合は改めてご希望の商品をお選びいただく必要があります。

カートを確認する

カート

商品がカートに登録されます。 内容を確認して、注文手続きを開始してください。

更新履歴

  • 2015-01-03 更新