ダブルチェック
オプションの詳細です。
当店によるチェックが必要かどうかを指定してください。 入稿されたものは、速やかに製作に入るよう工程を組んでおります。 不明・不安な点は必ず“注文前”にご確認ください。 (旧:データ不備対応)
アイテム
オプションで選択できるアイテムの一覧です。
不要
データの通りに出力します。 塗り足し・文字切れ・リンク抜け・アウトライン化漏れなどを不問とします。 解像度が異なる場合は倍率の変更を行います。 但し、比率が異なるサイズの場合は再入稿が必要です。
- 不備は不問でよい
- 最短で製作してほしい
ガイドレイヤ(黄または桃の枠)が表示されたままの入稿が散見されます。 非表示への変更を忘れないようにしてください。 「不要」ではガイドレイヤもそのまま出力します。 テンプレート#レイヤ校正
データの確認は無料で対応しております。 必ず“注文外”でご連絡ください。
必要
必要+修正
対象
オプションを利用できる対象は「仕上がり」です。
問い合わせ
-
このページ内に掲載されているオプションの内容について理解を深められたい場合は、お問い合わせください。
