後払い(後払い.com)

銀行振込 郵便振替 コンビニ 後払い

株式会社キャッチボールの決済サービス「後払い.com」を利用した、後払いによるお支払い方法です。 銀行・郵便局はもちろん、コンビニ各社でお支払いいただけます。 請求書発行より14日以内にお支払いください。 ひと月の間で複数回の注文をされる場合は、「請求書払い(後払い.com for B2B)」をご利用ください。

対象 制限なし
  • ※ 後払い.comによる審査が必要です。
利用限度額 規定なし
  • ※ コンビニ支払いは30万円が上限です。
支払条件 請求書発行より14日以内
手数料 商品の代金+送料の4.8%に¥180を加えた額
  • ※ 決済手数料は、後払いドットコムが設定したものと同等です。
  • ※ 銀行・郵便局での支払い手数料はお客様のご負担です。

支払方法「後払い.com」は、請求書払いに対応したアカウントにログインしている間はアクセスできません。

後払い.comについて

後払い.com【後払いドットコム】コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済

【後払い.comサービス内容】

  • 商品はお支払い前に発送されます。
  • ご利用になれるコンビニエンスストア(全13社、全国40,000店舗以上)

    セブンイレブン/ローソン/サークルK/ファミリーマート/ミニストップ/スリーエフ/セーブオン/ デイリーヤマザキ/サンクス/ポプラ/ココストア/every one/ヤマザキデイリーストア

  • 銀行・郵便局でお支払いの場合は、別途手数料が必要になります。
  • 当店にかわり、後払いドットコム(運営:株式会社キャッチボール)より請求書を送付いたします。
    後払い.com請求書サンプル
  • 発送より7日経過しても請求書が届かない場合は、郵送事故の可能性があります。この場合は、後払いトッドコム(運営:株式会社キャッチボール)へ直接ご連絡ください。(※当店口座への振り込みなど、他の支払方法は利用しないでください)
  • 請求書発行から14日以内に、上記コンビニ、金融機関でお支払い下さい。
  • お支払い代金は「商品代金+送料+決済手数料(+銀行振込み・郵便振替ご利用の場合はお振込み手数料)」となります。
  • 後払い.comの払込み受領票(コンビニ払い)、銀行振込み・郵便振替受領票を領収書としてご利用いただけます。(※ 当店から領収書は発行しません)

必ずお読み下さい

  • 当サービスは株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項および「サービスご利用時の流れ」をご確認いただき、ご同意の上、当決済方法をご選択下さい。
  • 法人でご利用の方は、「ご住所」の末尾にに担当者名を記入いただき、「購入者氏名」に法人名を入れてください。
  • 期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
  • ご本人様確認のためにお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
  • お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、株式会社キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
  • 与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合もございますので、予めご了承下さい。与信結果がNGだった場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
  • 商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)にすることはできません。

サービスご利用時の流れ

ご注文内容を確認しましたら、請求先・配送先の連絡先を後払いドットコムへ提供します。 与信に問題がなければ、製作を開始し配送を行います。

  1. 注文登録(※お客様→当店)
  2. 注文確認(※当店→お客様)
  3. 審査登録(※当店→後払い.com)
  4. 審査結果(※後払い.com→当店)
  5. 審査結果通知(※当店→お客様)
  6. 製作開始(※当店)
  7. 発送(※当店)
  8. 配送番号通知(※当店→お客様)
  9. 配送番号通知(※当店→お客様)
  10. 配送番号登録(※当店→後払い.com)
  11. 到着確認(※当店)
  12. 到着確認登録(※当店→後払い.com)
  13. 請求書発行(※後払い.com→お客様)
  14. 支払(※お客様→後払い.com)
  15. 受領通知(※後払い.com→当店)

注意事項

受領登録は株式会社キャッチボールより支払のあった時点で処理されます。

後払い.comのご利用で未払いが残っている・支払の情報が反映されていない状態では、与信の結果は(ほぼ)NGとなります。 この場合は、他のお支払方法に変更していただくことになります。

転送は不可(転居理由も含む)とさせていただきます。 これは後払いドットコムによる指示となりますので、例外はございません。

NGの連絡より2営業日以内に、変更方法の回答を確認できない場合は注文を取消しいたします。 なお、NGの理由は開示されませんので、お伝えすることはできません。