再入稿方法

画面構成が一部変更になっておりますので読み替えてください。

データに不備があると、再入稿をお願いすることになります。 再入稿は、注文の確認画面より簡単に手続きできるようになっています。

データ修正サービスをご利用の場合はこの限りではありません。

再入稿された場合は、納期を優先して「データ不備対応」のオプションで「不問」を指定されたものとして扱います。 修正方法がわからない・確認しながら進めたい場合は、必ず問い合わせよりご連絡をお願いします。

再入稿が必要かどうか確認
再入稿確認画面

注文を確認して問題があった場合には、管理側でステータスを「入稿」に変更します。

この状態になりますと、入稿ファイルの変更が可能になります。 上部に「再入稿」が必要である旨と、入稿ファイルの項目右側に「変更」ボタンが表示されます。

現在は、全てのファイルが変更可能になります。 不備連絡のメールを確認いただき、差し替えが必要なもののみ変更いただきますようお願いいたします。

ファイルを変更する
ファイル選択中画面

ファイル選択モードに移行します。 これより後の操作は、通常の入稿ファイル選択と同じ流れになります。

変更したいファイルの「×」印をクリックして削除、差し替えたい「ファイルを追加」します。 手続が終了しましたら、「選択を完了」してください。

完了を通知する
再入稿通知

ファイルの差し替えが完了しましたら、「再入稿完了通知」よりご連絡をお願いいたします。 そのまま時間が経過しますと、ご注文の取り消し対象となってしまいますのでご注意ください。

現在は通常の注文完了と同じメッセージが表示されます。 再入稿用の準備ができしたい切り替えを行います。

更新履歴

  • 2015年01月12日 更新(新型レイアウトに対応)