パウチ加工
オプションの詳細です。
B5[182x257mm]にパウチ加工を施します。 全辺に糊代が3mm追加され、一回り大きくなります。
182x257mm → 188x263mm
納期は200枚毎に1日延びる可能性があります。 内製・外製(外注)に関わらず、加工は事務所で行います。 オフセット印刷では事務所を中継するため、配送料を実費でご負担いただきます。 (※ 請求案内まで支払手続はお待ち下さい)
用紙厚は135kgのみとなります。 選択肢に表示されていても指定しないで下さい。
折り加工とは併用できません。
ISO規格サイズではご利用いただけません。 必ず、JIS規格サイズで作成してください。
アイテム
オプションで選択できるアイテムの一覧です。
100μ
一般的に標準と言われる厚さです。
基本:¥300
数量:¥50.0
対象
オプションを利用できる対象は「商品」です。
以下の商品で、仕様または追加オプションとして選択や指定ができます。
問い合わせ
-
このページ内に掲載されているオプションの内容について理解を深められたい場合は、お問い合わせください。
