重要なお知らせ
オンデマンド印刷で使用しているプリンタが2021年12月1日で変更になります。
詳しくはApeosPro C650をご確認ください。

B5-ISO(海外仕様)

B5-ISOの大きさは176x250mmです。 海外仕様のISO規格で、正式には「ISO B5」と表記されます。 国内仕様のJIS規格と比べて大きさが一回り小さくなりますのでご注意下さい。

海外仕様のB5サイズは、ISO規格の176x250mmです。 当店では「B5-ISO」と表記しています。

対応商品

この仕上がりを指定できる商品の一覧です。

    アップロード

    この仕上がりサイズに対応したファイルをアップロードします

    この仕上がりサイズに対応した印刷データを用意されている場合は、アップロードしてください。 完了すると簡単なチェック機能を利用して、ご自身で校正ができます。 校了したファイルは入稿することができますので、商品を選択してください。

    レイアウト編集

    この仕上がりに対応した印刷データを作成できます

    この仕上だりに対応した印刷データを、ブラウザ上で作成することができます。 編集が完了したものは保存することで印刷データが用意されます。

問い合わせ

このページ内に掲載されている仕上がりの内容について理解を深められたい場合は、お問い合わせください。