商品

商品についてのヘルプです。
加工について

加工のための設備を用意することはなかなか難しく、殆どのご要望にはお応えすることができません。

ご指定いただけるものでも、手作業によるものが多く含まれておりますので、予めご了承ください。 ご指定いただける加工については、オプションをご覧ください。

価格表にない部数・端数について

価格表にある部数を超えるものは、お問い合わせにてご用命ください。

価格表にない端数については、必要な枚数より多いものをご指定ください。

用紙の種類・違いについて

当店ではオンデマンド印刷とオフセット印刷では用紙が異なります。

オンデマンド印刷では、用紙の種類はブランドでご指定いただけます。 厚さはそれぞれご指定いただけます。

オフセット印刷では、用紙の種類はコート・マット・上質など分類の違いでのみご指定いただけます。 厚さはそれぞれご指定いただけます。

価格について

価格はおよそ3か月を目安に見直しを行います。 作業工程の見直し、設備の変更、用紙や資材の価格変更などにより、価格を定めております。 赤字覚悟や薄利多売などの考え方ではなく、確実に利益が出せる価格でのみ提供させていただきます。

印刷見本について

印刷見本は無料にてお求めいただけます。 料金0円の商品として登録しておりますので、無料にてお求めいただけます。 当店のご注文方法をご確認いただくためにも、通常のご注文と同じお手続にてご注文をお願いいたします。

詳しくは印刷見本をご覧ください。

変形について

当店で用意のないサイズをご希望の場合は、変形という扱いで承ることができます。 希望されるサイズが収まるサイズで商品をお探しください。

料金は基本になる商品と同一でご提供いたします。 ただし、サイズの変更以外でオプションなどが含まれている場合はこの限りではありません。

コピーのサイズ

設備は一般的な複合機のみのため、コピーできるサイズはA3までです。 それ以上のサイズ、いわゆる大判コピーには対応しておりません。

包装方法

カード類で用意があるものは紙箱に入れた上で、紙で包みます。 数量が少ない場合は紙で包みハリナックスで留めます。 紙テープでまとめる場合もあります。

脱プラのためPP袋による包装は終了しました。 ただし、一部残数があるものは使い切るまで使用します。

検索ワード:包装,梱包,包み方